対象学年
  • 小学生
  • 中学生
目的
  • 受験対策
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
八幡市男山吉井19-28
地図を見る
最寄駅

京阪鋼索線(石清水八幡宮参道ケーブル) ケーブル八幡宮山上駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

試験対策

海星学院 吉井校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 2.25
  • [2013投稿]
  • 講師
    1
  • カリキュラム・教材
    1
  • 塾の周りの環境
    5
  • 塾内の環境
    3
  • 料金
    4
講師
すこし、わかりづらかった。
あと先生が生徒を注意するのがあんまり怖くなくて、みんな遊んだり喋ったりばっかりしてて集中できなかった。

カリキュラム
いいとは思う。でも、すこし難しかった。
カリキュラムが組み込まれ方が細かかったです。もうすこし、余裕をもって組んだ方が良かったかな。と、私はおもいました。

塾の周りの環境
特に、治安悪くないし、大丈夫だとは思います。
が、しかし私が行ってた校は建物が一軒家みたいな建物で、かなり狭いです。しかも、外からよく見えるし、建物は変えたらいいのじゃないかと思ったり

塾内の環境
わいわいがやがやしていて、集中できづらかったです。
なんか、おしゃべりしに塾来てるっていう感じです。みんなが。
私は苦手でした…。

その他気づいたこと、感じたこと
特徴は、やはり建物が狭いことです。
初めて見たときの印象は、
一軒家がやたら派手だなって思ってました。
塾の宿題は、ちょうどいいんじゃないかと思いました。

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017