対象学年
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 浪人
目的
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
新潟市東区粟山4-34-1
地図を見る
最寄駅

JR信越本線(直江津~新潟) 越後石山駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

試験対策

ノオトス いしやま校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 4.25
  • [2019投稿]
  • 講師
    4
  • カリキュラム・教材
    4
  • 塾の周りの環境
    4
  • 塾内の環境
    5
  • 料金
    4
カリキュラム
小テストが多く、毎日暗記を繰り返す夏休みでした。必要な単語を暗記していると思うが、子供にとって自信に繋がっていないことが残念。この勉強方法で大丈夫なのかと息子が心配している。やってきたことに自信を持たせる声がけがほしい。

塾の周りの環境
明るい通り沿いにあり、バス停も遠くないから通いやすい。ただ、駐車場が狭く、天気の悪い日は10分前で満車。狭くて、大きめの車だと停めにくい。

塾内の環境
仲良しは席を離され、私語をできる環境ではないのはいい。整頓され、明るくて勉強するにはいいと思う。

良いところや要望
急な予定変更が出来なくて困る時がある。早くに今後の予定表が貰えるのは助かる。

その他気づいたこと、感じたこと
スケジュール変更のお願いを過去に数回した曜日を、9月から変更しませんか?と提案してもらいました。塾の都合もあると思いますが、こちらのことも考えてくれてると思ったら助かりました。

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017