対象学年
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 浪人
目的
  • 受験対策
  • 補習
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
三鷹市下連雀4丁目16
地図を見る
最寄駅

JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

試験対策

学習塾JUK 本校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 3.75
  • [2019投稿]
  • 講師
    5
  • カリキュラム・教材
    5
  • 塾の周りの環境
    3
  • 塾内の環境
    2
  • 料金
    3
料金
大手より少し安いくらいすが、人が少なく、1対2のもう一方の生徒さんがみつかるまで1対1を取らされますw
これはひどいというか仕方ないと思います

講師
私事になりますが、高一1学期の定期考査で2回とも物理9割程度、そこから落ちていって2学期期末考査で半分にも満たない点数に。そこでこのJUKさんにお世話になることにしました。高一12月から高二4月までおよそ半年間教えていただきました。
講師の方が素晴らしく、高一学年末考査で物理が無事平均点を越えて、物理の授業は一段落させ、理系の厚い壁である数学に変更(二年1学期中間考査では物理が平均点より30点程度上回り学年最高点)。
授業が無くなったあとの6月に受けた河合塾 大学入試共通テスト トライアルでは数学の偏差値が65(高一夏:55)まで上がりました。
ネットに上がっている試行調査で授業をしてくれたお陰です。
数学が苦手な人は個別指導でいち早く克服を、得意な人も講師の方の類まれなる経験量から生まれる新たな捉え方を知ることができます。

カリキュラム
大手の塾と違って、ある程度融通が効くのかなと思います。講師の方が考える数IIIの重要性に基づき、早くからの数III予習及び数IIIの学習にあたって必要な知識の補填など行ってくれるようです。

塾の周りの環境
最寄り駅が三鷹駅なら良いですが、三鷹でなければちょっとだけ場所が億劫かもしれません。
一本道とはいえ、10分程度歩かなければなりませんからね。アットホームだから仕方ないですが。

塾内の環境
自習スペースが一応確保されてあります。ただ、自習机と授業スペースが同じ部屋にあります。うるさいときついという方はちょっと、合わないですねー

良いところや要望
人数が増えれば何も言う事ありません。人気塾となることを祈っております。

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017