社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾

  • 3.62
  • 17件
  • 講師
    3.53
  • カリキュラム・教材
    3.12
  • 塾の周りの環境
    3.88
  • 塾内の環境
    3.76
  • 料金
    3.65

社会人プロ講師の個別指導で評判の塾!

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾について


社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾は、生徒が将来、「恵み」を「創造」してもらいたいという願いを塾名に込め、小学生から高卒までの幅広い指導ノウハウで、長い目で生徒の成長を見守る学習塾です。

【社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の特長】

●社会人プロ講師の1:2または1:1の個別指導
講師陣の平均指導歴10年以上!経験豊富で優秀な社会人プロ講師たちです。的確でわかりやすい1:2または1:1の指導を、責任をもってご提供いたします。
大手個別指導塾に良くある『先生がいつも変わってしまい、先生によって教え方が違うので分からなくなってしまう』ということが起こりません!
また、指導のクオリティを高いものにするため、当塾の基準テストに合格しなければ指導できません。合格後も、研修を重ね、日々指導力を磨き上げています。

●社会人プロ講師だから難関高校受験・難関大学受験にもしっかり対応出来ます
個別指導塾は学校についていけない人が行くと思っていませんか?授業では、学んでいる単元の「本質」を体系的に指導します。1を知って10が分かる体系的指導で多くの難関校・人気校の合格を輩出しています。

●テスト前は、「定期テスト対策」で5教科対応
テスト前には、「定期テスト対策」を行います。
当塾で受講されている科目以外も5教科全ての定期テスト対策が受講できます。
そうすることで、履修している科目とそうでない科目のバランスが悪くなることを防ぎ、総合的に学力がアップされ、受験や入試を有利に進めることが可能になります。

●社会人プロ講師の個別指導を安心価格で
社会人プロ講師の1:2または1:1の個別指導を大手アルバイト講師中心の塾と同等または安価に受講が出来ます!価格にも自信があります。是非他塾と比較してください!

私たちが選ばれる理由

社会人プロ講師が1人ひとり丁寧に個別指導をします。
小学生から高卒まで長く通える学習環境で1人ひとりの成長を見守ります。
個人の成長を大切に、学力向上を図ります。

カリキュラム

1人ひとりの目標に合わせて指導内容を決めていきます。
定期テスト対策や、高校受験・大学受験対策、中高一貫校の対策などそれぞれの目標や学習状況を考慮し、指導内容を決めていきます。

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の料金体系

●分かりやすい料金設計

中学生・高校生のお子様にはテスト前には通っていない教科の対策も出来る「学校別定期テスト対策」をご用意しています。5教科全て通わなくても、テスト前の定期テスト対策や季節ごとの講習を利用して成績が上げられるよう工夫しています。
(資料をご請求後、郵送した資料内容をご覧ください。)

●さらにご兄弟で通塾いただく場合は入塾金が免除になります。

ご兄弟で通塾いただく場合には、兄弟割引があり、入塾金が免除になります。

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の合格実績

2024年受験実績

【大学の合格実績】

■主な合格実績
千葉大学 東京理科大学 青山学院大学 日本大学 千葉工業大学 法政大学

大学入学共通テスト・一般選抜対策だけでなく、総合型選抜(旧AO入試)・学校推薦型選抜(旧指定校推薦入試)の対策も充実しています!

【高校の合格実績】

■主な合格実績
県立船橋高校 市立千葉高校 船橋東高校 幕張総合高校 検見川高校 津田沼高校

公立高校、私立高校ともに千葉県内の通学圏内の高校はほぼ全て合格実績があります!


※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

試験対策

社会人プロ講師の個別指導塾 ESOH個伸塾の教室一覧(千葉県の教室)



情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017