対象学年
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
目的
  • 補習
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
土岐市泉町大富261-9 協同組合土岐陶業センタービル
地図を見る
最寄駅

JR中央本線(名古屋~塩尻) 土岐市駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

試験対策

東進ゼミナールの英会話教室Able English Club 土岐校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 3.25
  • [2013投稿]
  • 講師
    3
  • カリキュラム・教材
    3
  • 塾の周りの環境
    3
  • 塾内の環境
    4
  • 料金
    3
講師
講師はとにかくよく面倒をみてくださったと思います。過去問の解説なんかもしていただいたりしたそうです。

カリキュラム
カリキュラムや授業は特筆すべき事はありませんが、短期講習でずいぶん成績がのびたような気がします。入試直前では、非常に協力して頂いたような感じでした。

塾の周りの環境
交通は車での送り迎えだったので、特に感じませんでしたが、自転車で通っていた子は、途中の街路灯が少ないので、内心「大丈夫かな」と思ったりしていました。

塾内の環境
自習は毎日行っておりましたが、どうやらポイントが溜まるみたいで、目的が勉強なのか、ポイントなのか解りませんでしたが、塾に行くクセがついてよかったと思います。

その他気づいたこと、感じたこと
入試直前でのサポートは本当にありがたかったです。過去問や解らない所を解説してもらったりと、最後の追い込みが、うちは上手くいったような気がしました。

  • 総合評価
  • 3.75
  • [2013投稿]
  • 講師
    4
  • カリキュラム・教材
    4
  • 塾の周りの環境
    3
  • 塾内の環境
    4
  • 料金
    3
講師
子供にあった指導が丁寧。ノートの添削が丁寧でした。ノート添削のお陰で、子供もやる気を出して頑張ってました

カリキュラム
本人のペースに合わせて、指導があり、苦手なところは、個別に教えてもらっていたようでした。テストまえは、テストにあわせての指導もあったようです

塾の周りの環境
駐車場でのマナーが、良くないように思います。塾からの指導(親に対して)を徹底して欲しい。駐車場が、もう少し明るいと助かります。

塾内の環境
事前予約なしでも、使えることが多く、静かに自習できたようです。落ち着いて勉強できたようです。早くいって自習していたようです

その他気づいたこと、感じたこと
ぴりぴりしているというより、楽しく塾に通っていたようです。受験まえは、子供のやる気を奮い立たせるように指導していただいたようです」

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017