対象学年
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 浪人
目的
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
名古屋市守山区桔梗平1丁目708-102
地図を見る
最寄駅

JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

夏期講習

セミナー香流 本校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 4.50
  • [2019投稿]
  • 講師
    5
  • カリキュラム・教材
    3
  • 塾の周りの環境
    3
  • 塾内の環境
    5
  • 料金
    5
講師
先生と相性が、よかった!成績は、上がらなかったが、高校へ行き、大学の進学にも繋がったきっかけにもなったと思う!大学決まった時、大学から課題出され相談に電話した所、塾長が、3年ぶりなのに、子どもの事を覚えてくれていてすぐに対応してくれた!そして、たまたま、前に教えてもらった先生のお兄さんが、課題にぴったりの科目を得意とするので、塾長先生の勧めで、又お世話になり、子どもの性格を理解しながら、対応してくれたので、大満足しました!

カリキュラム
本人にあった教材だった気がします!受験の時も、過去問題集を集中的に教えてもらいました!

塾の周りの環境
交通量も少なく行き止まりの所なので、車を止めやすくユウタンもできて良かったと思う!

塾内の環境
整理整頓されていたし、あまり、広くもなく狭いもなく、混雑感もなく、普通感がナチュラルで良かったのかなと思う!

良いところや要望
自分の希望通りの先生を選べて、希望通りのポイント教えてもらえて、なによりも塾長先生に教えてもらったことないのに、名前を覚えてくれて対応が早くて良かったのかなと思います、

その他気づいたこと、感じたこと
やはり、子どもの性格に合った先生を選べるのが、非常に大きいと思う!

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017