対象学年
  • 幼児
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 浪人
目的
こだわりポイント
  • 体験授業
  • 完全
    マンツー指導
  • 駅から
    10分以内
  • 自習室
    完備
住所
札幌市豊平区月寒中央通4-3-12-302
地図を見る
最寄駅

札幌市営地下鉄東豊線 月寒中央駅

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。

試験対策

WonderTree 本校の評判・クチコミ

  • 総合評価
  • 3.75
  • [2023投稿]
  • 講師
    4
  • カリキュラム・教材
    4
  • 塾の周りの環境
    4
  • 塾内の環境
    4
  • 料金
    3
講師
娘が「塾の授業がわかりやすい」と言っているので、講師・指導の質が高いと思います。

カリキュラム
基本的に妻に任せているので詳しいことはわかりませんが、カリキュラム等が良いとのことでした。

塾の周りの環境
自宅から徒歩3分の国道に面した開けた場所にあり、通学のしやすさからも、また、防犯上の観点からも良い環境だと思います。

塾内の環境
娘によれば、塾内は自習できる場所が確保されているなど環境が良いとのことでした。

入塾理由
娘の同級生数名が入塾し楽しみながら勉強できているということだったので、娘の入塾を決めました。

定期テスト
基本的に妻に任せているので詳しいことはわかりませんが、小学校に定期テストはないので、塾における定期テスト対策もないと思っています。

宿題
宿題は大量に出されています。塾の前日にまとめてできないほどの量です。難易度は普通だと思います。

家庭でのサポート
宿題の量を増やすなど、妻が必要に応じて講師に色々とお願いをしているとのことです。

良いところや要望
娘が塾をやめたりせずに継続しているのは、塾が良いからなのだと思っています。

その他気づいたこと、感じたこと
その他気づいたこと等は特にありませんが、娘がこの塾を気に入り、現在も継続できているので、本当に良かったと思っています。

総合評価
特にエピソードはありませんが、娘がこの塾を気に入り、やめることなく継続して勉強する習慣を身に付けたので、本当に良かったと思います。

※この塾への資料請求のサービスは現在行っておりません。




情報提供元およびサービス提供主体:株式会社イトクロ



Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2017