※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。

GoTo早慶MARCH塾

20年以上にわたり培ったノウハウで伸ばし続けます!

GoTo早慶MARCH塾ならではの指導で、2か月で偏差値10アップを目指します!
また、定期テスト対策を年間100時間実施し、内申対策に力を注いでいます。

◆少人数制集団指導
GoTo早慶MARCH塾の集団指導は、最大10名の少人数制です。自慢の本物の講師陣がわかりやすい授業をしますので、理解でき笑顔になる生徒が多いです。時には笑いも交えながら、高いレベルの印象づけを行い、授業の効果を図っています。確認テストや演習を取り入れ、互いに競争意識を持って取り組み、互いに高めあいながら学習することができます。導入での「そうか」といった驚きや笑いを交えた理解力、演習時の集中力といったメリハリをつけた指導に加え、少人数制を活かした個々へのアプローチを行うことで全員が理解できるようにしています。

◆365日対応で手厚いサポート
集中して学習できる環境作りのため、自習室は365日開放しています。2階には、高校生専用の教室を設け、自習スペースは十分に確保しています。
24時間365日質問に対応するシステムや、スタディープラスを使って学習計画の管理も行いますので、毎日の学習習慣が身につきます。授業ごとに授業報告書を保護者様に送りますので、学習の「見える化」ができています。欠席フォローは必ず実施しており、全ての生徒に目が届くよう心がけています。

◆経験豊富な講師陣の熱血指導
指導歴20年以上の個性豊かな講師陣が、生徒一人ひとりの成績向上を目指し、独自のノウハウをフル活用した授業で、自信を持って合格へと導きます。
勉強に対する苦手意識があっても、前向きに学習を進められるよう、アットホームな雰囲気で楽しく授業を進めます。

◆安心のテスト対策
月1回ペースで模擬試験を行い、毎月の学習進捗状況を図っています。特に、「どのくらい伸びたか」を重視しています。伸びた生徒には表彰制度がありますので、モチベーションが上がります。定期テスト対策は、20時間以上にわたる本格的な取り組みで5科で50点以上伸びる生徒もたくさんいます。また、オリジナル暗記集やオリジナルテストも作成し、「的中」を狙います。

◆生徒一人ひとりの目的に合わせた学習スタイル
少人数制集団指導に加え、完全個別指導・家庭教師・オンライン授業など、目的に沿って別の学習スタイルを選択することができます。苦手科目の集中対策・限られた時間の中での指導など、柔軟に対応可能です。

指導方針

指導方針

生徒一人ひとりと近い距離感で、365日体制の手厚いサポートを行い、日々の学習進捗を確認しながら指導します。生徒の力を最大限に伸ばし、早慶MARCH中高大などの難関校への合格を目指します。

カリキュラム

カリキュラム

受験対策はもちろん、定期テスト対策、総合型選抜対策、プログラミング講座まで幅広く対応します。全員が正しく学習内容を理解出来るよう、定員10人の少人数制集団指導で、個々の状況を確認しながら進めます。

合格実績

【大学の合格実績】

■主な合格実績
青山学院大1名 法政大1名 中央大2名

■2024年度
青山学院(経済)1、法政(経済)1、中央(国際経済)1、中央(総合政策)、帝京(経済) 

※家庭教師コースでの合格実績
■2023年度
明治大、東洋、國學院、帝京

■2022年度
早稲田大1、慶應大1


【高校の合格実績】

■主な合格実績
明大中野1名 立教新座1名

■2024年度
明大中野1、立教新座1、錦城2、八王子学園八王子2、東海大菅生1、栄東1、片倉1

※家庭教師コースでの合格実績
■2023年度
早稲田佐賀、成蹊、東洋、城北埼玉、国府台女子、聖徳学園、日本学園、松ケ谷、国際学院(選抜)、日大明誠、宇都宮短大付属

■2022年度
学習院1,西武文理1、佐久長聖1、目黒学院1

【中学校の合格実績】

■主な合格実績
麻布1名 慶應中等部1名 海城1名 青山学院1名 立教新座1名 中大附属1名

※家庭教師コース・オンラインコースを含む
■2024年度
麻布1、慶應中等部1、海城1、青山学院1、立教新座1、中大付属1、攻玉社1 、桐朋1 、東京都市大1、香蘭1 、日本学園1、浦和明の星1、東邦大東邦1、栄東東大1、栄東1、開智1、埼玉栄1 

※家庭教師コースでの合格実績
■2023年度
慶應普通部、芝、本郷、桐朋、成城、逗子開成、帝京大学、成蹊、成城学園、國學院久我山、青陵、佼成学園、女子聖学院、都市大等々力、日大三、東京電機大、多摩大聖ヶ丘、市川、立教新座、栄東、西武文理、城北埼玉、獨協埼玉、東海大浦安、東洋大牛久、鈴鹿中等教育(特進)、佐久長聖(特進)、長崎日大、函館ラ・サール

■2022年度
慶應中等部1、慶應普通部1、立教池袋1、立教新座1、明大中野1、法政第二1、
中大横浜1、大妻2、山脇1、カリタス女子1、湘南白百合1、明治学院1、日大三1
市川1、淑徳与野1、栄東1、横浜女学院1、穎明館1、都市大等々力2、千代田国際1
西武文理1、城北埼玉1,西武台1、埼玉栄1、佐久長聖1、長崎日大1、盛岡白百合1

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

GoTo早慶MARCH塾の教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(2件)

GoTo早慶MARCH塾の評判・クチコミ

1件表示

GoTo早慶MARCH塾 国分寺日吉町本校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.25投稿: 2024/04

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境5
  • 塾内の環境塾内の環境3
  • 料金料金3

料金
料金はやや高いと感じるが、ベテラン講師による個別指導なので致し方ないと思っている。

講師
今まで有名集団塾で教えていた先生だからか、すぐに子供がどんなタイプなのかを把握されている気がする。親の要望にもしっかりと対応していただけそうで期待が持てる。

カリキュラム
まだ授業が始まっていないが、学校の復習50%、応用問題への対応力50%と希望したところ、快く了承してくださっているので、どのような教材を用いるのか今から楽しみです。

塾の周りの環境
駅から10分ほど歩くが、明るい道に面しているので治安面は安心だと思う。
駐輪場もあり、自転車通学も可能。

塾内の環境
生徒が増えているせいか、自習室確保の為に全体的にやや手狭な感じがするが、個人塾としては致し方ないと思う。

入塾理由
家から近く、講師陣がベテランの方たちだったので安心だった。
また、個別授業、集団授業どちらも実施されているのが魅力的だった。

良いところや要望
塾長をはじめ、講師の先生方が皆熱い思いを持っているのが感じられる。
開校して1年も経っていないのに2校目ができたのは凄いと思う。

総合評価
講師陣の質の高さと交通の利便性、保護者の要望への対応力などを考慮しました。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ